個人的なメモも兼ねてETでのRK攻略・・・・みたいな

普段はBB撃ちまくって、取り巻きはIBで処理みたいな感じ
ハガラズ・ベルカナあたりも結構要所で活躍したりします
超Fleeは村正辺りを使っても良いけど、楽なのは能動ACクラストですね。重量的にも優しくてヨシ

AGI両手ルーンナイトは割と馬鹿Atk以外には万遍なく対応できる職業なので結構良い動きできますb
80F以降は未だに行った事もないので、分かんないけど・・・TOMっぽい。

80Fまでは雑魚階にも割と厄介なMobが居たりしますが、事前に打ち合わせなりしてやれば全く問題無いと思います。 脳筋でとりあえず突っ込むのはNG



5F
☆エドガ(大:動物:火1)武器破壊 

怖いのは武器破壊くらいで火耐性だけとってれば問題無し
 

10F☆ヤファ(中:悪魔:火3)フルスト、ディスペル

開幕Disやフルストが来ると厄介

開幕乗り切ればBBIBしていれば何も無く終わります
 

15F☆フリオニ(大:動物:無3)範囲石化

石化対策だけ取れば取り巻きも弱いので問題無し
 

20F☆タートルジェネラル(大:動物:地2)武器破壊、スタン、超Flee

取り巻きのアサ亀が少々強い

武器破壊は運に任せるぐらいで良いとは思うけど予備武器は必須

スタンバッシュはVIT振ってないRKだとダメージも痛く少々厄介なのでVローブあたりあると楽
Sbrは1セル空けて叩くと飛んできません(たぶん) 

Fleeは村正あたりor能動ACクラストで対応すれば余裕


25F
☆怨霊武士
(大:人間:闇3)
爆裂超Flee2HQ 超Atk
SWないと盾無ではキツい相手、SWあれば割と余裕
SWバックサンク有でBB→超Flee入った後にSW連打+能動ACクラスト1~3発で沈む
ソロで倒すとなると、ACやハガラズベルカナパリィあたりの防御スキルを使っても辛いかも
爆裂2HQでアホみたいなダメージを叩きだしてくるので割と辛い相手
 

30F☆ドレイク(中:不死:不死1)Flee、水耐性、取り巻き変化
取り巻きは最初レイスを抱えてくるのですが、そのレイスを倒すとデッドリーレイスになって再召喚
まとめてBBで押し切るのも良いけど被ダメが増えるので水耐性しっかりとって本体素殴りが理想
不死特化ツヴァイでも持っておけば通常→超Fleeまで対応できるので楽勝です。 


30F☆ミストレス
(小:昆虫:風4)
Flee 風耐性
風耐性取ってドラブレ・BB→クラストで問題無し
JTを頻繁に打ってくるので壁を背にして戦うと楽ですね

35F☆オークヒーロー(大:人間:地2)鎧破壊 SPP
爆裂SPPやら脅威的なスキルはあるけど特に問題は無いかな
支援さん居ればニュマ置きで完封

35F☆オークロード(大:人間:地4)EQ 魔法攻撃
爆裂EQが盾無ゴス無で一発35k →即死
開幕EQ来たらベルカナ叩いて凌げると良いかも(要検証)
EQ以外は抱えるのには何ら問題のない相手。BBで押し切れる

40F☆ハティ(大:動物:水4)SG 超Flee
SGでのズレが厄介ですが頑張ってBBで叩く
超Flee入ったらSW逃げ撃ちかてっとりばやく能動ACクラストでドカンと

40F☆ストームナイト(大:無形:風4)SG 高Flee
SG降らせてくるし氷っぽいしで水かな?と思いきや風属性
水鎧なんて着てたらウインドアタックで結構痛いダメージ・・・・
アンフロエベシなんてあったら便利だけど、俺は持ってないので風Vにナウシズ焚いてBBゴリ押し
案外小さい

45F☆オシリス(中:不死:不死4超Flee MA 毒

取り巻きのイシスを倒すとAマミになったり
超Fleeがあって厄介ですがここもBB→超Flee後能動ACクラストでドカン
メテオアサルトだったり持ってるけど特に問題は無いハズ

45F☆アモンラー(大:人間:地3)MS 取り巻き召喚 コーマ
地属性です
火耐性取って火コンバ焚いてひたすら素殴りしましょう
 アクラウス沸かせたの誰だよ!→・・・・・な相手。

50以降はこちら→RK