よくわからない懐古をひとつ・・・


Hervorサーバーで始めたのは、丁度Welcomeサービスが来ていた為です

もし、Welcomeなんぞ言うものがなかったら今はエルルーンかスルーズだったかなぁ

まぁ・・・R前転生実装前の友人とか絶対残ってないだろうけど・・・・


始めた頃は、友人ゼロ装備ゼロだったのでとりあえず昔の記憶を頼りにして適当に


適当に南で落ちていたら、ADなるものに連れてってもらったのですがそこで風鎧が無いと・・・

と言われて、ドゲピを2~3日狩り続けた気がするけどカード出ませんでしたw

dokebi1

あっという間に転生して、廃剣士時代は剣士~騎士時代にもお世話になった虎人狩り

torato

転生後は適当に寄った龍之城2F・3Fが美味しくてアホみたいに通った

たまにチュンイーにシールドチャージでスタンさせられたりして死んでたけどw

ryuusiro

追い込みは塩がねえ!と言いながらも騎士団2Fとか
kisidan

DIが昔のイメージと反して弱すぎて「え・・・」ってなったり
DI

job追い込みはおなじみのバンシー

bansi-
修正入る前だったけどもちとミルクをドカ食いして脳筋プレイで発光job70


ソロで色々やってたけど面白かったなぁ

何か今のROしてる感覚と全然違った気がします。

SS見てたらブルーになりそうな物もたくさん出てきてあれこれ思う事もあるけどRK育成しよう・・・

俺にとってのRO=RK これ一番言われてるから


今の目標はこれを叩き出す事

20100311174423d21
お願いしますガチ粘着さん俺にチャンスを(ry