DD・ハロウィンとイベントが始まってます

ハロウィンといえばカボチャケーキ

30k個作るぜ!→30k個作るのに必要な経費およそ80M  現在の手持ち約10M・・・・


期間短いし金策でどうにかなるかと言うと微妙な所で

使ってない装備売って資金にして、売ったのはまた今度買えばいいやなんて思った


クエストをこなすと手に入る衣装装備が期間限定で移動速度増加なので良い感じですね

ペコバン付けてなくとも頭装備つけてられる所がb


そういえば、ようやく3rdRKが誕生しました


RK
status


とりあえずステはほとんど1stと変わらない感じにしようと思うけど

VIT初期値で他をINTやSTRに回せるといいかなといった感じ。


今度出る、魔導剣っていうMatk付きの両手剣なんかもINT振っておけば対応できるし良いかな

VITが欲しい場面というと、20~30k超えのクリスラとかそういうのなので、初期値でもどうにかなるとは思う


DDも勿論活用してます

狐とかアビスも良いんだけど、消耗品を育成で相当使い込んだのでオカネガー

basirin
こんな感じの装備でバシリンを叩いてるけど問題なく出来ます。

クッソおもんないし飽きるけどな!RKだから出来てるって、はっきりわかんだね


あ、メインRKも勿論動かしてます・・・ニーズだけ・・・

nid
影肩出ないっすよ・・・・




RKRK
2PCだとこんな感じで並べられるので満足w

ギルドメンバーにも「RK作ろうぜ!」とか毎回うざったい位言ってるけど

「まともな装備が出たらなw」「ん・・・んー;」という安定のDisっぷり・・・


11月初めに結構重要な仕事が入ってるので、カボケも今年はあまり作れ無さそうだったりします。。。