先週の土曜日にギルドでETへ

途中参加もあったけど、珍・RK・皿・WL・AB2・荷物メカ2 の構成

道のEQで壊滅したり、所長階でディミックが大量に流れてきて壊滅したりしたけど80Fまで。


イカさんガチ抱えで闘った所、即死ではなくだいぶ耐えれたけど回復剤相当持ってこないとキツい

ここは珍さんに任せるしかなさそう・・・・。


ドロップ二倍って事もあってc帖とか魔剣cとか出て結構良い感じでした

ポリンカードも出たけどな・・・・


23時スタートだと結構時間遅くなっちゃうから22時あたりに始めたいかなとも思った



☆DDでLv121以上で行ける所で鋼体センチネル狩り

screenHervor [Idu+Odi] 519
c帖、sブラハン、ヴェスパーコア2をドロップするらしい・・・・?


コア2といえば

Str+3 Atk+10

今度出るパッケージのメモリーオブラバーズを付けると

Str+10 Atk+30

甲スカ挿しで 

Str+10 Atk+50  


お気に入り装備のペオースブローチオブマッドバーサーカー

Atk+35


中段ってほとんど空いてるし、sコア2手に入れたら装備してみたい所。

穴あけなくてもまぁいいかなって言うコア3や4もあると良いかもなぁ


ゲーム内で20Mくらいで買えればいいんだけどw