昨日、ギルドでエンドレスタワー登ってきました

ET

8人ほどで最初組んで、人来たらPT配ってという感じでしたがしょっぱなPTLが鯖缶という事態に

で、また1人・・・2人と鯖缶してほぼ6名で登る事に


結果を言うと80Fまで登ったのですがイカの倒し方を考えて取り巻き削ったり色々やってはみたもののダメで帰還

このMVP考えた奴ちょっとこっちこい・・・・・

ET ika

75Fのディミック階以外は特に怖い所は無かった気がします

セニアさんの取り巻きを2体残してBB撃ってたけどセニアさん硬いのな・・・

MVP全体通して高DexのBB瞬間火力が通用するようでひと安心


80Fのクラーケンは遠距離攻撃か阿修羅って感じなのでしょうか

AGIギルドで登頂目指すって事になるとソウルブレイカーとペオースソニックかなぁ

まぁ状態異常対策と消耗品をかなり叩かないといけない戦いにはなるけどw


珍さんハルシで単独撃破も出来るみたいなので、こっちでも良いかも。




で、古代砦には結局RGばかりで参加してました


人気が無いらしく

RG toride
これしか居なかったり・・・・しましたが


残り数日というタイミングで初登頂

指揮執ってた人と、それに合わせようとするプレイヤーと釣り職人が一致団結した展開でアツかったw

RG torideee
驚きのもふもふ




tassetei

そしてこの後ボーナスステージのノービスにボコボコにされたとさ・・・


楽しいイベントでした