記事タイトルが酷いと言う事は結果も・・・


まずは、ローズキャスケットをアントニオさんにカンカンしてもらう

seirenn
アントニオ「精練する意味ねーからこれ!」と言わんばかりに4→5で3つ5→6で4つ爆破


悪魔「んじゃぁ倉庫の末精練ツヴァイでも叩くかー」


安定のアラガムさんお願いします!


aragamu

4→5で2つ 5→6で1つ 計3つ爆破。



悪魔「待てよ・・・倉庫にあった+8達人改良オリで叩いたら面白くない?」


tatujin

   ↓
tatujin2


悪魔「もしかしてこれ剣ガ刺さった達人が+8になるフラグなんじゃない?」


tatujinnn
tatujin3

    ↓ 

tatujinnn
tatujinnnn


悪魔「焦るなって!濃縮オリも余ってるじゃないか」


hedddd

tatujinnnnnnn



あまりにもテンプレすぎて希望すら無さ過ぎて特にショックでもなく・・・・


剣ガc明日買おう・・・・か・・・おう・・・


RK