今日は久々に入って4人でGHMDへ

heagdg

俺が居なかった時に、鯖がどうかなったらしくメンテ入ったみたいですね・・・

で、今日はメンテ後だというのに重い重い

スキル不発セルズレ他頻発


そして

ペロ

ペロ

ペロ

(ry


お恥ずかしい所を見せてしまいましたが今度はちゃんとやるよ!


で、その後露店で子猫ヘッドドレスが安く売ってたので購入

+5まで通常精練でいけたので、まぁゲーム内入手不可アイテムだしって事で6は濃縮使って7は倉庫の改良でいいやーと計画したものの・・・・


これを・・・見てくれ・・・フランツって奴は悪魔だ


hedddd


hedd


hed


入手源が特典アイテム露店なだけに個数叩けないし、辛いですねぇ。。



そして!こういう時は勢いだとc帖を8冊買ってパカパカ


miyabi
まぁまぁ、戻って来る分も多いしあけるの楽しかったし・・・


そして出たブリーズcで、カードが4枚揃ったので

katana

前から作りたかったジャパニーズ893カタナを作りました!満足!最高!


えっと・・・自分ふて寝いいすか・・・