今日はABで臨時へ飛び込み。

RG/連/民/ABでお城2。


前衛さんがHP見る限りAgi型だったのでSW常用でどうにか・・・

とは思う物のBdsで結構転ばせてしまう('A`)

SWかけてSW切れないようにブラギキリエ連打が正解なのかな。

120個持ってったけど1hでほぼ使用。


自分のABのHPが8k程で、HP増加常用で11kをキープしてなんとか・・・

モーラオレンジ連打する場面もいくつかありましたが、忙しくて楽しかったですね


支援で臨時に飛び込むのはたぶん復帰して初めてで、昔を思い出しました。

「トチったらどうすっか」とか考えて臆病になってましたねw

今は修行が楽しくもあるのでまた機会があったら臨時に参加してみたいです。


↓最近のRK

Mobの阿修羅ってどんなもん?→解散

tyen

前から行こうと思ってた伊豆6 アンフロエベシないししょうがないから水鎧→解散

izu6

ドロップアップ中に初タオ発見&狩り  悲しい石ころと白Pが転がりました。

アクセス&沸き時間と効果で相当な価値のカードですがMob自体は弱いですね。

速度増加前はBB→速度増加後Cri装備に着替えて素殴り。

tao

GD臨時あった時はここが集合場所で、露店とかもあったな・・・と懐古。

GD

まだまだ動かしてます(´・ω・)