ニーズ行く人ー   シーン・・・・ってことで今日はドロップUP最終日と言う事でニーズへ。

守護兵位置もなんとなく分かってきてスムーズにニーズ戦へ

satuei

爆裂クリスラで39kとか喰らって即死したりスロキャかかりまくりで泣いたりしながらも。

この前行った時に比べたらかなりグダグダだったなー

ソロ時はお仕置き1回受ける前提で行くと気が楽かもしれないですねw

どうしてもスロキャが絡んだりMAXHP以上のダメージを受けてしまったりなので。

ディスペルのかけ直しは問題ない。


ドロップアップの結果?  あぁ・・・・いつも通り鱗と宝箱だったよ。


そういえば、ニーズMAPをちょっと探索してると

kabenoori

のぼれたり
isinonaka

壁じゃないけど「かべのなかにいる」だったり


バグ満載である。