今日は最終日という事でまたモンスター砦へ。

昨日より重く、進めない進めないw

WPはいつも通りゴチャゴチャになっており進むのにも一苦労。

ABで参加してひたすら状態異常解除とリザをしてた感じ。

クリック→パケット詰まり→クリック(ryの連続だったので歩いたら明後日の方向に行って気付けばMVPのまん前とかよくありましたw

RGGtoride

ナハト2体の所でセイレンさんがヒョコっと歩いてきて壊滅

この後ジーク樹で何名か起こしてくれましたが、青石2個しかなくて全然起こせず;

kaimeturotirde

3日ともクリア出来ず・・・でしたね。

集まったチケットが75枚だったので、記念に補給箱を開けようと重いパカッ

・アルカブリンガー

・オーディンの祝福


まだ・・・まだある・・・・



(´・ω・)つこれやるよ

katadeta

使うか、叩くか、寝かせて後で売るかちょっと考えないとですね。

モンスター砦最初は全然自分に合わない感じで、どうしようかなと思ってましたが参加して良かった。

重すぎて進めないWP入れないのはちょっと考え物ですが;

(この後ギルメンも鎧出してて、ワイワイでした)


今週から来週の頭にかけて、ウサギドロップアップキャンペーンをするみたいで。

珍しく太っ腹なんじゃないかとw

カルボだったりメスだったり金策が捗りそうなので、日月休み利用してちょっと稼ぎたいな。

カボケ資金と、ABの装備だったり色々とまたお金がかかります(´・ω・)