HP:ああああ


Hervorはまだ末クリアと言う事で、まだ行った事無かった人と一緒にMob砦へ。

ワープポータルとの闘いというかなんというかw

生体MVPの所はLPニュマの選択やら何やらで結構連携とらないと時間がかかるみたいですね。

この前はここでストップでしたが・・・

toride

次の部屋に進むことに成功。 これクリアじゃね?とか思ってたら・・・・

「セリフ言うの遅すぎw」「これで時間切れかよw」との声が。

どうやらかなり余裕を持ってここに来ないと最後の部屋に進めないみたいですね。

toridesaigo

チケットはイグ実にでもします ノシ


その後、5人でお城2へ。

ジュデとオラティオをスキリセで結構上げた為、カントが取れず結構不便に;

一閃!Bds!コロコロ・・・

自分はなんとか死なずに支援できましたが、一閃BdsをどうするかAgi職支援としてはどうにかしたい所。

教えて頂いて気付いたビタタも今度は飲んで頑張りたいですねb


c帖が出たので、俺が買って開けることに(お決まりのパターン)

俺「出るの当てたらペコ帽子あげるよ!」メンバー「ホードcアクラウスc」


「・・・・」となりつつヨイショ。


アクアエレメンタルカード


当たりとも外れとも言えない雰囲気を作り出して俺は泣きました。