最近RK動かせてないなと、今日は夜中にいつか行こうと思っていたニーズソロ。

消耗品をペア時より増して持てるだけ持って行きました。

※ニーズ、GHMDとも経費気にしたら負けです・・・・。


まずは、Mob掃除。

右側に寄せると時間短縮になるのですが、たまに歩いて来てしまうため左側に寄せる。

turi

守護兵沸く位置に居る釣りにくい邪魔なフィラはCAで左側にかっとばす。

これするだけで消耗品を結構抑えられました。

ca

迷路をサクサク進んでいき

meiro

「ん、アイテム欄に拾ったアイスがあるから回復しよう」

ni-zu me

「・・・・・・」
ni-zu kooru

そしてニーズ戦。

お仕置き前にQM敷いてくれたので、3分切りやなと思ったらお仕置き部屋へ。

お仕置きから戻って出会い頭に位置固定の為のCA→IBするとニーズさんは天に召されました・・・。

ジーク使わなかったし・・・いいよね・・・。

ni-zu taosu

ペア違って


・塩スクロールを結構使う(りあるまねー・・・)

・呪いを気にしなければなので万能薬を少し多めに。

・自分のキャラだとサラマイン無しASPD193達成できないので他料理使用orサラマインを追加で。

・SWが無いのでHJ,パルスはベルカナルーンストーンで完封。


MVP:コインホルダー Drop:カッツバルゲル・ブラディウム・宝箱 でした。

狩り始めて、初めて装備が出たよ・・・両手剣ですよ。。。


おつかれさまでした。 (蝶の羽が無かったので守護者帰還)onsen