昨日ニーズソロすると言ったな。あれは嘘だ。

不死D鎧とか用意してませんでしたV鎧は重過ぎる。 いや、本音は隠す。


そして、ログイン→誰も居ないな→ごろごろ映画を見る→あぁ明日も早いし寝ようZzz...

休みの日に金策しようしよう。 ハロウィンの資金を溜めるんや・・・。


そういえば、この前Gメンから「RO終わったら何かゲームする?」とか言われたりして。

え、RO終わるのw なんて話をしながら寝落ちしました(HAHA

ゲーム自体好きかと聞かれると、そうでもない。 他にやる事あればゲームは確実にしてない。

ROは昔やってた思い入れがあるし、今一緒にやってる人達と楽しく出来てるしね。

誰かに誘われたら一緒にやるかもしれませんがw という尻軽。


9月末?に東京ゲームショーなる物に友達が行くらしくて。

俺は両日とも仕事だし、特に興味も無かったけど23日も休みだから遊べたら遊ぼうなんて話を。

最近全然旅行とかしてなかったから楽しみだし、会ったら色々話したい。

ソラマチで俺と握手。

と、まぁそんな訳で明日も早いのでおやすみなさい。


檻の中で見る夢

[S]yste[M]



ディスパのフォロワー的な事したいなって思ってたけど近所にマニアは居ません(笑)