ルーン材料集めをRKでしようという試み。

自給自足のルーンナイトさんを目指してみたい。


全部一気に30分づつやろうと思ったけど・・・それは。

今回はこの三種(スリサズ・エイシル・ウルズの一材料)

第一回


スリサズルーンストーン:ルーン原石1+エルダーの枝1+砂漠狼の爪1+コボルトの毛1

エイシルルーンストーン:ルーン原石1+エルダーの枝1+光の粒1+オーガの牙1

ウルズルーンストーン :ルーン原石1+エルダーの枝1+ハチ蜜1+蛇模様の髪2


☆コボルトの毛 集まった数:427/30min

Place:ゲフェン←←(ゲフェンフィールド8) Mob:コボルド兄弟

HPが全種とも少ない為、付与無しIBで一確でサクサク狩れる感じでした。

こぼるとのけ

メイスコボルドの移動速度にイライラしながらも30分なんとか狩り続け・・・

こぼるとのけke
盾(ガードorバックラー)がかなり出るので少し小遣い稼ぎになりますね。


☆オーガの牙 集まった数:188/30min

Place:アルデバラン時計塔地下2F Mob:ハイオーク

Mobがかなり敷き詰められてるので水付与してバシバシ倒せるのでかなり楽です。

ドロップ率が低いため集まりにくい所はあるけど・・・ オーク証700に対し200ほど。。

おーがきば
オリデオコン原石や、買取露店に需要のあるオーク証などが集まるので小遣い稼ぎも両立でき・・るかな。


☆蛇模様の髪 集まった数:269/30min

Place:コモドダンジョン01(西洞窟カル)  Mob:メデューサ

広いけどメデューサはそこそこ配置されてるので集め易い感じはする。

hebikami
NPC売り10zの鞭がたくさん出ますが泣いてはいけません。亀のこうらもたくさん・・・・

メデューサは石化攻撃を使ってくるので石化対策は必須。メデューサ盾か不死鎧という所です。

自分は両手剣で狩っていた為、盾が持てず鎧を不死鎧に。

おかげで地デリ鎧を着れず、経費が少しかかってしまいました。


第二回はまた適当に。。。。