今回はAGI両手RKによるGHMDの考察など


消耗品はプレイヤーによって様々だとは思いますが


消耗品

※キュアーフリー アムダアンデッド化対策

※ほこり ハーブ 支援さんの装備にもよります

※アサイー 沈黙 

※万能薬 いざと言う時の呪い解除

上手くやれば消耗品も半分も使わず終わります。


□各種ルーンの役割について□


スリサズ・エイシル・ウルズ:デフォルトルーンの3種です

イス:回復消耗抑え+いざという時に耐える耐える

ナウシズ:1F2Fともに呪いが厄介なのであると緊急時などに便利

ハガラズ:あっても無くてもですが2Fセットで抱える時に少し便利かな程度。

ベルカナ:2Fで支援さんにタゲが行かないように抱える時用・・・ピヨったら知らない(ぇ

ライゾ:時間短縮にかなり有効です。能動ACとセットでかなり強力。



1F2F共通装備(鎧は火鎧に着替える時もアリ)

1Fsoubi
不死特化ツヴァイでやっています。

アクセや中段はキャラのHITと相談(全Mob高いですが2Fのカリツなんかは要求HITが475程)

BOSS戦装備

BOSS装備
色々継ぎ接ぎな所はありますがこんな感じです。

不死特化のみだと1FBOSSに特化が乗らないので面倒(2FBOSSは不死特化でもいけます)


※他、便利な物

PT全滅時のペコHBをはじめ

混乱対策

eruda-

※ガイアス挿し頭は最後アムダライス釣りで役立ちますが、正直リフレッシュがあるので使いません・・・w

☆クローキング☆

mahura

※こちらは必須装備になります。  重量で言えばベントスなどに挿したほうがいいですね。


長くなるので


1F攻略