涼しくなってきたと思ったらまだまだ暑い。世間話です。

この記事書くの3回目なんだぜ・・・2回投稿前にブラウザクラッシュとは。


本日はニーズGHMDだったのでメンバーと倉庫前で準備。

すると、アサGさんのマスターがご一緒にと声をかけてくれたので急遽合同狩りへ。


まずはニーズ ※SS撮り忘れ

1FはAツリーと、支援さんにタゲいったフィラリンコ辺りをバッシュでスタンさせる作業。


ニーズ戦は取り巻きを凍らせるとの事でしたので達人剣持ってバッシュ連打。一発16kほど。

珍3RK1にニーズヘッグは何をする事もなく塵へと還りました・・・・・。

儲カルドが出た所で帰還。


お次はGHMD

asagkari1

1F西側は適当にゾンビ掃除して、東側はソファーでくつろg(サボってた訳ではない・・・

中央魔眼2FキーMobとすんなり終わらせてライス戦へ。


俺「RKが犠牲に・・・なんて・・」


珍「マァイッカ」


?「きっと槍RKに違いない」  ※槍RKに恨みハラミは全くありません


初めての合同狩りとなりましたが楽しかったですね。

また突発的な物になるかもしれませんが是非次は多くのメンバーに参加して頂きたいところ。

ET辺りは企画して日程を早めに決めておきたいですね。


その後朧さんと狐ペアに挑戦。


気合を入れて

screenHervor [Idu+Odi] 308

ウォルヤファに会って

screenHervor [Idu+Odi] 309

RKで狩って


おやすみなさい。と。   貴重で楽しい一日となりました。