今回は東西共にキーMob引き当てるのに時間がかかった。

危うく敵全滅コース・・・・。


最後のアムダ召喚の時点で残り時間5分


俺「いけるいける」→火服着ててライスさんに40kでシメられる

その後ABさんが即起こしてくれたためかけなおして討伐。

フギンに話しかけた後、アルパカに乗った彼女はMSの雨に降られて(ry


これだけ頑張ったんだからケースさんお願いします→安定の「やぁ」

久々に収集品で1M越えしたので良しと。


能動AC使いだしてからクラストでだいぶ東西RK戦は短縮できるように。

これ含めた記事は明後日以降の休みの日に頑張って書きます。。。。


GHMDでオーラ・・これは・・・!

opa-ru



「やぁ元気かい? 金塊もないんだ。ごめん」

opa-ru2

銀細工マダー