今日は0時頃に集まって1hほどトール火山へ。

俺AB・朧・民・皿・エタマジの構成。


復帰して初めてのブラギ乗り支援でしたが、これは・・・・

SPが結構カツカツになりながらも連打連打で楽しかった。


そして調子に乗ってカーサ3体抱えて死亡(SS無しニッコリ

メンバーを倒れさせなかったのは良かったのだけどもw


平日夜の時間帯に結構G狩り行えてます。

是非好きな職業でご参加くださいb


んー、狩り中SSを撮る事が全く頭に無くて何も撮れてないのでこちらをどうぞ

名無しクエ完遂させようとして奮闘するRKの図(この後3Fにてヘルフライにボコボコにされ・・)

screenHervor [Idu+Odi] 085


RKになってもしばらくはミルクがぶ飲みだった。

スイーツクイールスモールセットを手に入れてから色々出来るようになりましたね。


Zzz・・・