GHMD


魔眼:MVP紫 ドロップ:紫 イグ実 意志 時間


ライス:MVP経験値 ドロップ 紫 イグ実 証 時間

ガラスケースのドロップってパターン化されてませんかね  気のせいですオカルトです。。。。


ニーズ


画面内のキャラ、Mob硬直→硬直解けた瞬間HP真っ黒の謎


護衛兵寄せ→Dis後かけなおし最適化→QMバグ回避と問題を解決してきましたがここになってラグなのか。


MVP紫 鱗 宝箱


アビス2


23時頃~GM3人で集まってアビス2へ  (俺AB 朧 皿)


俺「青オシにLA! 残念スカイプティットさんでしたー」  


ドロップがあまり拾えませんでしたがアビスはやはり良い。


たまご


こんな珍しいカードも出ました^^