今日は昼過ぎちょっと作業で終わりという事でステ考察



現在 (現ステPは339)

cccc

予定(INTとLUKが地味に振ってあるのは仕様です)

suteyotei


Str計算をちょこっとしてみた所(何故かBBニーズヘッグ戦を想定)


Str100

100


Str102

102


Str107

107


+7剣ガ達人ではこのような結果に(オラティオ5エクスピ5有。他Str食、高薬など使用)


100→102での伸びが 102→107~を遙かに超えます。

ツヴァイIBで他Mobも試しましたが伸びが良かったです。


Strペナ自体は補正込みで計算されるらしいので達人110、ツヴァイ120のような心配はしなくても良さそう。



Dex=90でHIT475到達   おやつ+鷹目で495   ブレス込みで500↑達成


詠唱時間や入力関係は置いておいて・・・

対MVPなど、高HITMobに対応できるタイプに・・・


イフリート(必HIT547)→ハァッ!?


キエル(必HIT512)→呪い手食べ物で楽に狩れるように


呪われた古城あたりもこれくらいあれば楽に行けるんじゃないかな。



高DEXタイプになるんだろうか。

通常狩りも計算してから振ろー