本日は20時頃に4名集まって時計塔4Fへ。


構成【俺:AB  珍・湾・HP】


狩り初めて数分(狩り中に撮影することが頭に無かった)


getton


G狩りでレアが出たのは第一回G狩りでカードが出た事くらいだけど、このLvの高額レアは初めて。


珍「マスター売っておいて^^」



最近、メンバーのIN率や俺がGHMDニーズに夢中だった事もありなかなかG内で狩りは出来なかったので良かった。

他Gのマスターさん伝いで誘ってくれる事も最近あるのでどんどんパーティーでやっていきたい。


ただでさえ人口減少でソロMMOといった異常な事態にもなってるから折角Gに入ってくれた皆で遊ばないとね。

やる気ある方で組み合って頑張っていけたら良いと思います。