何故書き始めたかというと、モチベーションの維持他無し




という事で持ちキャラ紹介でも。



◇Resonate_j / Rune Knight Lv149
blog素材

記念すべき1stRK。



もともとHervorで始めたのはWelcomeサービスがあったためです。

そもそもROはR前に引退してそれっきりで復帰する予定も無かったのですが・・・いつの間にか150目前に。



R前の転生実装前に辞めた為、LKも体験せずのRKだった為面白すぎました。



すてーたす
cccc


Lv130までは「VITに振ったら負けです・・・」とか言いながら育成するもニーズ、GHMDに行き始めると共に多少フラットになりました。  ステPが最終的に339余るのでどれに振るかは悩む所。




◇Nevermore / Rune Knight Lv107
blog素材2

Cri型も面白いだろうと育成した2ndRK。



LUK120予定で育てています。

+7ポンチョセットや幸運時空を着けてひたすらCri火力を追い求めていくパッシブ殴りRK



当然DEX1の為スキルは使い物にならず色々とデメリットはありますがやってて楽しいRK。



すてーたす
aaa

Lv130にてLUK120達成予定


◇ツヴァイハンダー / Arch Bishop Lv107
bbb

ギルドを始めて「支援さん居ない!」ってなった時用に出している支援AB



INT=DEXで振ってはいるけど最終的なステなど何も決まってない子。
bbbb


◇Rune Knight_ / Royal guard Lv96

aafsa

両手剣ってクルセ系でも持てるじゃん! とふと思いつき育成したRG



しかしAspdの壁(主に装備面)、ネタの壁に阻まれ現在ストップ中。



ステは現在壁用にしている為、予定されているスキル修正により両手剣型にし育成する予定。





他(騎士、BS、マジ)← 気が向いたら