運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2015年01月

昨日も槍RKのレベリング+7水特化ゼピュを友人に売って頂き付与しなくてもドロメが狩れるようになり狩りもヒートアップドロメデスのなんともいえないスリルと経験値効率だいすき 後、ウルズセットを揃えたいなと思って精錬。 10個買取→クホ 追加10→クホ 追加10→+7三着
『Otherside』の画像

◇お知らせIRCチャンネル作成しました  参加自由です はやくきて irc.friend-chat.jp (Friend Chat) #Brainmuscle  ◇にっき最近金策をし続けていたが「何かに追い込まれている自分」を感じて 「なんでやねん!こんなnROちゃうやろ!」と奮起し俺は・・・狩り
『ドルゥメデス・ベンツ』の画像

1/4 レア:ウアーc1枚ウアーとカルボと他収集品でだいたい24M赤ツイン3本叩いて-9M目標まで190m1/5予定:ウアー1枚 カルボ150 他c1/5結果とりあえずまだやるけどメイン卓は離れるって事でとりあえずレア:リムーバカード1枚スノウアー(出たら寝る)カルボ***【支出
『収支日記1/4~???』の画像

ソード100 2HSが60本程集まったのでそろそろ計算しないといけない鬼丸ステ つまりS120L120で最大限の能力を引き出すステータスフラットタイプが一般的になった今ではA=DとかS=VとかI=DとかがほぼないんやけどAGIは96止めでとりあえず幸運時空に速度3をエンチャ
『適当な鬼丸ステとか』の画像

◇ステータスの話この前料理をDEX+30分食べたらBBの詠唱速度に明らかな違いを体感した今が92+8だから100詠唱速度を見てみるとDEX92+8=0.19DEX92+38=0.15固定詠唱が+0.33この数字だとたった0.04差で違いを感じたことになるけど勘違いか・・・・?+2~+20料理を色々組み合
『金策王』の画像

はいあけおめっす今年は11月に復帰してここまでだいぶ突っ走ってきた感があるな欲しい物もかなり揃えたしわりかし頑張れたんじゃないのかと◇コアギア最強伝説コアギアセットを手に入れてAtkの新境地へ行けた気がする柴犬で単純にAtkをプラスするのではなく他の装備でガッ
『もろびとこぞりて謳え踊れ』の画像

↑このページのトップヘ