運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2014年08月

明日で課金が切れますやーめた!  んー、引退する時ってあれこれ綴ってるブログとかを見て俺もそうなるんやろなぁと思ったけど全く興味が無い 書くことがない 装備辺りは欲しい人に渡そうと思う以上。 その内深夜ラジオ辺りに出るかもしれません  4649

色んな事をした後に必ず後悔するのがSSの撮り忘れこれオモロイ写真じゃん!  とかよくあるんですががが今日もMHに行って色々してきたり、その後にキノコをそこら中に飛ばしまくったりとかしたんですよ色々撮り溜めがあるといいなと思うんだけどなかなかSSを撮るクセ
『SSを撮るクセを着けたい』の画像

いつも通りのRO・・・・俺「やる事ねーな~枝集めるか・・・」するとプロの露店街に臨時ETの募集が!RKで・・・行っていいですか・・・・といった感じで臨時ETに行ってきました構成は 修羅1 珍1 RK1 連1 AB1 ジェネ1 民1結果はイフクトルを倒した
『臨時ETに行ってきた』の画像

最近のROといえば「一応枝だけ集めとく」完結SP無くなったら座って作業  溜まったらエルダーイグニ狩りCriRKにstr装備満載すれば一確できるし回復剤も不要なので使うのはハエだけ!まだ50本しか集まってないんだけどな。で、まだ倒してないボスがたくさんいるじ
『nExT tArgEt』の画像

パズドラは一回だけ行ってきた  モンスターハウスだけは参加してます水曜:ボス後数ミリで失敗今日:RGG階で終了今日は魚階で時間がかかりましたね ディミックを食う作業をしていましたがなかなか上手くいかなかったとりあえずコア2は1個取り戻せたのでおk   もう一
『詰み』の画像

明日からお盆休み・・・といっても週末は仕事だ明日は久々に市内の中古CDショップをまさぐり周ってやるぜ成果があるといいね修行は順調とりあえず年内にチラシばら撒いて動き出したいこれはROのブログだ繰り替えす これはROのブログだ
『khaos』の画像

今日が二倍最終日 やるしかない! って訳でMHSS撮るのなんて忘れてたのでこの画像をどうぞディミック階→特にやる事なしRGG生体階だいたい支援さんがハワードとかにLDかけてくれるので素殴りでもいいかなセシルはクラストでスパっと今日はRGGを3体だか4体撃破してPT宣伝
『Jasmine.....』の画像

夜中の番組は今も昔も面白いってわけでRO記今日はMHに支援さんと突撃してきたディミック階はもうレンジャーがたくさん来てるからもう手出しする必要はなくなったかな生体RGG階で生体Mobをコンバ使用で叩いたり、ボンバーマンの爆発を防いだりとかかな今日の最終エリアはイカが大

帰宅して魔法大会でコイン貰って寝ようと思ったのよデザウルで鯖缶してさ私はETへいきました両手剣での亀爺の戦いにくさが異常怨霊武士はこれまで培ってきたトレーニングで初手ベルカナ~2回目からのバーサークのタイミングは完璧だ!お前はもうETの壁ではない  ちなみにマス
『ET-sol0-』の画像

聖鎧を手に入れたって事で俺はオーディン神殿へ向かったいるじゃん!いいお方だおかわりもういっちょ ようかんがワラワラ寄って来て苦戦VS RGG WIN.....VS ようかん LOSE....通常攻撃で4~6kソニックで30k~40kBDSで15k通常攻撃がほぼ避けられず、回復剤的
『VSランドグリスゴースト』の画像

↑このページのトップヘ