運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2014年07月

日に日にやりたい事が何なのか分からなくなってくる今日この頃生体4クラスト狩りしたいなぁとかソロでボス倒したいなとかETでイカを越えたいなとか金銭的な目標でいったら、♀RKにグロ武器を持たせる事とゴス鎧・デビポンチョですね後はクリダメを15k以上に伸ばしたいとか
『バリ気高い』の画像

土日休みだデビルマン   って事で今日はギルドでETに構成:CriRK CriGX AB 荷物メカ コートジェネ参加してくれたメンバー方本当にありがとうございます!俺はCriRK+荷物WEP用BSで参加俺「さて、怨霊だな・・」 ん・・・・・・・・・・? (´・ω・) (´・ω・) (
『【Guild】 Endless Tower』の画像

livedoorブログにはなんやら検索解析みたいなのがあって見てる人がどうやってこのサイトに辿り着いたのかが色々と分かるらしい6月マナナンガルカードの使用感については分かったけど使いこなせてないぜRKに関するキーワードで埋め尽くされていた7月クリティカルアンクレッ
『ふゆうしたrk』の画像

最近の俺はダメだダメダメまずGHMDマナナンガルカタナを全く使いこなせていない時間との戦い+経費との戦いに全く着いていけないマナナンガルカタナはかなり有用な武器なのは確かしかも失敗した二回は1:カリツのSbr2:アチャのDS連からの血騎士のワンパンアイスに余裕があっ
『全て滅ぶ』の画像

と、言う訳でギルメンの新キャラと供にプリだった夜の匂いさんをABにする事にした84~99はギルメンと狩りに出たり99LKで引き上げたり今の育成スピードはもう異常レベルだぜ・・・ギルメンのキャラと組めるレベルまで素剣士作成して引き上げ↓job70まで99LKでバリオカート
『夜の匂い』の画像

GHMDのんびりしすぎて失敗魔法大会でのんびり歩いてたらコメット喰らって失敗久々にモチベ自爆だぜHAHAHA..........はぁ・・・・・・
『('A`)』の画像

sコア3をリスナーさんから購入 マジでありがとう! そしてウアーcもセットでゲット 所持金が1Mくらいになったけど、これでGHソロが捗りますね 今日の夜に早速放送しながらやりたいと思う 色々改良してやってくのが楽しくなってきた クリアは安定してるから、後はどれ

今回は、初期導入と結果を踏まえての改良版とに分かれてます改良版はまだ適当な感じになってますが日記の下の方にあります!【本題】4枚買ったけど、マナナン3枚+ゴーレム1枚が良い気がしてきたマナナンカタナとりあえず3枚だけ挿して突入してみました。回復は割と良好!ス
『GHMD経費削減【マナナンガルc】』の画像

二日休みがあったけど、日曜ちょっと出かけただけて終わってしまった。何故か本屋に行ってそのまま隣のタリーズでのんびらこいてただけだったなあー、えっと・・・クロワッサンたい焼きは来週でいいんじゃないかな!今日は久々に南で落ちてたらABさんに拾ってもらってトール
『Victim of the salamander』の画像

ふとプロンテラ十字路を歩いていると【買)末挿し影肩 120M】  のチャットが!そしてその横には【クリアン他いろいろ】   のチャットが!これが運命ってヤツだ・・・・って訳で買いました実際産出が望めないし、無くなる前に買うのが正解じゃないかな・・・と。で、
『スッキリ』の画像

↑このページのトップヘ