運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2014年04月

発表から実装までの速さが驚くレベルだったけど本日実装された新c38種から気になる物を公式ページ・ペタルc(肩)LUK10事にCriダメ+2%LUK120でCriダメ+24%という超性能幸運時空愛好家はもちろんの事、能動ACクラストのダメージにも加算されてエグい事になりそうで
『気になる新cとか』の画像

15:00頃「ちょっと横になって映画でもみよ」→起床3:00 ('A`)体どうなってんのこれ・・・・・月曜休日で久々に早起きして朝マック→ROとりあえずボスをめぐったら1hで7体くらい狩れたけどドロップはお察しさすがに二回目は面倒だと思ってCriRK育成とか。そう

↑このページのトップヘ