運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2013年09月

いきなりの調整放棄告知が来てましたね。2013年4月30日(火)にご案内させていただきました、「獲得経験値効率を是正するための各種調整」につきまして、これまで、一部スキルの暫定的な対策や、パーティーボーナスの調整、それに伴うマップ、モンスターの調整などを継続的に

あきらめないで!→あきらめました。無理です。24時間居るんじゃないかってくらいの粘着です。何をしようも勝ちようがありません・・。入り口にエリオット溜めまくって釣り阻止くらいしか対抗策が無い。しかも珍さんだからほぼ無意味。枝復活はまだですか?(悪意に満ち溢
『キエルD-01』の画像

現存する両手剣の中ではバイオレットフィアー・アルカブリンガー・テグリョン・村正・引導者などがありますが・・・。s2ツヴァイ:文字通り壊れないLv4武器。 s2VF:防御無視発動とAS2種 275と高い武器Atk。s2テグリョン:jobLvによるAtk補正発動と、精錬値9でSP・ディ
『両手剣の事とか』の画像

今日は夜中に3人集まって新キャラ育成とかしました。クリ珍さん作りますよ・・・。ODに行って釣り過ぎて全滅したり、マップ適当に移動してたらアルギオペさんいて意外にも美味しかったり。最後は土精さんでウマーして終了。俺は思った。あぁMMOだ・・・とwアサ系は初めて作っ
『New キャラ育成』の画像

本日は皿さん交えてトリオでGHMD。SP供給・・・ストラと本当に助かりました。ほぼBBのみで進めたのでかなりの脳筋プレイに・・・・。ケースは安定のオパールでした・・・と。
『GHMD2013/9/2』の画像

金策する なんて口だけでした結局動画見てたらこんな時間に・・・・何もしないのもあれなのでニーズ記事だけ。と思って、気付いたらうつぶせになっていた・・・記事書きかけでまた続きを。☆消耗品  ※20料理(丸焼き、アイスティー、カルビも1づつ持って行ってます)
『ニーズヘッグの事とか』の画像

スタンプラリーでc帖の中身が出ると言う事で・・・RKウィーダーナイフRK無形剣BSエーテルバッグABコインホルダー・・RGある意味最高の贈り物でした・・・今日は聖戦Gとタッグで名無し2PT と色々書きたい所ですが明日も早いのでこんな所で・・・・
『スタンプラリー』の画像

↑このページのトップヘ