運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

2013年09月

モンスター砦? あぁ今アユタヤに・・・公式イベントに全然参加してませんすいません。昨日3Lv上げると言ったな? あれは・・・(´・ω・)そして、今日は3人でトール1狩り。カーサの反射が懐かしくもありました。そして終わった後メンバーとMVPまわり。エドガ・ドレイク

審判杖と靴を買っていざアユタヤSWを数セル離れた位置に置く→入ってすぐオラティオ→ジュデ連打SW切れる前にジュデで倒せたりでなかなか。SPは釣ってる時間長めにしてなんとか。お、美味しい・・・ ABはしばらくアユタヤに篭らせます。残ってたキラステ使ってちょっとスキ

ついに髪を切る・・と言う事で美容院に。パーマ(カット)+カラー+トリートメントで3時間程。   夏が終わってからロン毛卒業とはまた。 KaryuがZeroくらいの長さになった感じです。あまり変わってな(ryそういえばROでこんな告知が15. 特定困難なキャラクター名(半角

リアルは本当に良い一日だった。 仕事だったけど、その後・・・・。↓RO・みんなで名無し2 ABで参加 これは楽しい。・カルボ金策 ディトリミン出すぎて萎える・イビルドルイドc出しに行く 勿論出ない・エリオット入り口に集めまくる FFに行ったかなとか希望的観測し

昨日ニーズソロすると言ったな。あれは嘘だ。不死D鎧とか用意してませんでしたV鎧は重過ぎる。 いや、本音は隠す。そして、ログイン→誰も居ないな→ごろごろ映画を見る→あぁ明日も早いし寝ようZzz...休みの日に金策しようしよう。 ハロウィンの資金を溜めるんや・・・。

本日は皿さんのフレンド何名かとGHMDへ。修羅さんWLさんとは行ったの初めてですねbWLさんと行くとマゴットは凍らせて進むといった感じになりました。大纏に負けじとBB・・・サクサクとこなしてクリア。魔眼:MVP紫  実 結晶 意志ライス:MVP経験値 実 結晶 証ドロッ
『GHMD2013/09/06』の画像

今回はGメンバー4人集まってGHMDへ。ヤムチャがマゴった!  数分後→ヤムチャが(ryなんて愉快なパーティー・・・1セットだろうと2セットだろうと突っ込んで突っ込んで・・・ABさんごめんなさいごめんなs。。。ゲルハルトの仇を取ると張り切ってアムダライスさんに挑
『GHMD2013/09/05』の画像

ルーン材料集めをRKでしようという試み。自給自足のルーンナイトさんを目指してみたい。全部一気に30分づつやろうと思ったけど・・・それは。今回はこの三種(スリサズ・エイシル・ウルズの一材料)スリサズルーンストーン:ルーン原石1+エルダーの枝1+砂漠狼の爪1+
『ルーン材料を集めよう (第一回)』の画像

何故ルーン使用に失敗があるのかと言うと。正位置で引くか逆位置で引くかで結果が全く違うらしく、正位置=良い事 逆位置=ほぼ悪い事 なので失敗すると凍結したり爆発したりテレポしたり何故か全回復したりなどと言う事が起こるとてもルーン文字にのっとった仕様になって
『ルーンストーンについて2』の画像

今回は自分のおさらいも含めてルーンストーンについて。古代北欧で日常的な占いから呪術、儀式に使われていた文字らしいですね。つまりルーンナイトは占いの力を得て呪術を云々・・・少し怪しい。。ルーン文字と、言うのはここまでにして・・・・。スリサズルーン:Str+30 
『ルーンストーンについて』の画像

↑このページのトップヘ