運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

脳筋記事

昨日ニーズソロすると言ったな。あれは嘘だ。不死D鎧とか用意してませんでしたV鎧は重過ぎる。 いや、本音は隠す。そして、ログイン→誰も居ないな→ごろごろ映画を見る→あぁ明日も早いし寝ようZzz...休みの日に金策しようしよう。 ハロウィンの資金を溜めるんや・・・。

本日は皿さんのフレンド何名かとGHMDへ。修羅さんWLさんとは行ったの初めてですねbWLさんと行くとマゴットは凍らせて進むといった感じになりました。大纏に負けじとBB・・・サクサクとこなしてクリア。魔眼:MVP紫  実 結晶 意志ライス:MVP経験値 実 結晶 証ドロッ
『GHMD2013/09/06』の画像

今回はGメンバー4人集まってGHMDへ。ヤムチャがマゴった!  数分後→ヤムチャが(ryなんて愉快なパーティー・・・1セットだろうと2セットだろうと突っ込んで突っ込んで・・・ABさんごめんなさいごめんなs。。。ゲルハルトの仇を取ると張り切ってアムダライスさんに挑
『GHMD2013/09/05』の画像

ルーン材料集めをRKでしようという試み。自給自足のルーンナイトさんを目指してみたい。全部一気に30分づつやろうと思ったけど・・・それは。今回はこの三種(スリサズ・エイシル・ウルズの一材料)スリサズルーンストーン:ルーン原石1+エルダーの枝1+砂漠狼の爪1+
『ルーン材料を集めよう (第一回)』の画像

何故ルーン使用に失敗があるのかと言うと。正位置で引くか逆位置で引くかで結果が全く違うらしく、正位置=良い事 逆位置=ほぼ悪い事 なので失敗すると凍結したり爆発したりテレポしたり何故か全回復したりなどと言う事が起こるとてもルーン文字にのっとった仕様になって
『ルーンストーンについて2』の画像

今回は自分のおさらいも含めてルーンストーンについて。古代北欧で日常的な占いから呪術、儀式に使われていた文字らしいですね。つまりルーンナイトは占いの力を得て呪術を云々・・・少し怪しい。。ルーン文字と、言うのはここまでにして・・・・。スリサズルーン:Str+30 
『ルーンストーンについて』の画像

いきなりの調整放棄告知が来てましたね。2013年4月30日(火)にご案内させていただきました、「獲得経験値効率を是正するための各種調整」につきまして、これまで、一部スキルの暫定的な対策や、パーティーボーナスの調整、それに伴うマップ、モンスターの調整などを継続的に

あきらめないで!→あきらめました。無理です。24時間居るんじゃないかってくらいの粘着です。何をしようも勝ちようがありません・・。入り口にエリオット溜めまくって釣り阻止くらいしか対抗策が無い。しかも珍さんだからほぼ無意味。枝復活はまだですか?(悪意に満ち溢
『キエルD-01』の画像

現存する両手剣の中ではバイオレットフィアー・アルカブリンガー・テグリョン・村正・引導者などがありますが・・・。s2ツヴァイ:文字通り壊れないLv4武器。 s2VF:防御無視発動とAS2種 275と高い武器Atk。s2テグリョン:jobLvによるAtk補正発動と、精錬値9でSP・ディ
『両手剣の事とか』の画像

今日は夜中に3人集まって新キャラ育成とかしました。クリ珍さん作りますよ・・・。ODに行って釣り過ぎて全滅したり、マップ適当に移動してたらアルギオペさんいて意外にも美味しかったり。最後は土精さんでウマーして終了。俺は思った。あぁMMOだ・・・とwアサ系は初めて作っ
『New キャラ育成』の画像

↑このページのトップヘ